HOME>トピックス>製造工程を公開することで品質管理の高さを誇ります

80種類を超える薬草

グリーンスムージー

80種類を超える薬草や果実などがふんだんに含まれていて、他のサプリメントと比較してもこれほどまで多様な成分を含んだものはなかなか見つけることができません。野草酵素は、豊かな自然の中で育まれた薬草を使用している商品です。

毎日の健康に欠かせない栄養成分

青汁を飲む人

多種多様な野草が、体の健康維持に役に立ちます。野草酵素は比較にならないくらい多くの野草を含んでいて、1粒で不足しがちな栄養成分を存分に補うことができます。腸の働きを整えたり、血液をサラサラにする効果が期待できます。

製造工程を紹介しているので安心

ホームページ上では、野草酵素の製造工程を積極的に公開しています。そうすることで利用者が安心感を持ちながら、野草酵素を利用することができるようにしています。職人の手による検品は比較にならないほど厳密なものです。

品質管理が徹底されている

野草酵素の最後のコーティングは、ゼラチンを使用します。最終的に柔らかいゼラチンを固めることでサプリメントの状態にするのです。検品は専門の職人が行い、それは比較にならないほど厳密な作業です。少しでも品質の悪いものがあれば、その場で職人が取り除く作業を行うので、厳しい検品を受けた野草酵素のサプリメントのみが市場に出荷されていきます。そのため、高品質が維持できます。

広告募集中